

トリオ結成?!

車が絶不調でかなり凹み気味のrifomeです♪

結構愛着あったんだもん。。。





どうした?フォン??



トリオ1



だからどうした?( ̄∇ ̄;)




トリオ2

あぁ。。。

おむつね!(* ̄m ̄)プッ

空気重すぎだし。。。



リヴィがヒートになったら、メルもヒート始まったんだよね。
ヒートって、うつるのか?!




実はこちらの方もヒート中♪

トリオ3

ソファーの影からこんばんわ、な ネジュ。

隠れてる?
それとも逃げてる??

そこからジーッと見られてるの気になるんですけど。。。





しかしこうも見事に、おむつトリオ結成できるとは♪(ё_ё)キャハ



でもさ。。。



トリオ4

フォンよ。。。
君は避妊手術済だから、一緒に暗くならんでよし!



もしや・・・

カルテット狙いか?!(; ̄ー ̄A



家中、超どよ~んなrifome家でした。。。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

おじゃま虫♪

今月2度目の更新です!
かーちゃんだって、やればできるのさぁ~♪(*´ノ∀`)オホホホホ…



本日は、うちの中によく出没する“おじゃま虫”を紹介しよう!




まずは。。。


かーちゃん、自宅でせっせとPCで仕事してると。。。





おじゃま虫1
じゃまなんですけど!( ̄∇ ̄;)

ため息つくほど狭いと思うなら、
かーちゃんと座椅子の隙間にねじ込んでくるなっての。。。

仕事集中したいから膝の上を拒否ったら、この状態に。
おじゃま虫よ・・・仕事はかどらないんだけど。。。




で、仕事も一段落。
お茶を入れ休憩しようと、ソファーに行ってみると。。。






おじゃま虫2
座らせておくれ!(-""-;)ムム・・・

どく気0%の3わんこ。

そこはあなたたちのベットでしたっけ?!
おじゃま虫よ・・・頼むから、どいとくれ。





で・・・無事座れ、テレビを見ていると。。。





おじゃま虫3
何か御用ですか?(; ̄ー ̄A

“ちょいちょい”せんでも、そんだけガン見されれば気づくし。。。

足の上、重くても我慢してるのに、更に遊べって?!
おじゃま虫よ・・・今、結構良いシーンなんですけど。。。




こんな感じで、我が家には“おじゃま虫”がよく出没する。



じゃまっちゃ、じゃまなんだけど。。。

ときに、そのおじゃま加減がかわいかったりするんだよね♪
かーちゃん、かなり親ばかかしら?!( ´艸`)ムフフ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

復活?!

気が付けば半年以上ブログ更新のないrifomeです♪
はい、サボりすぎました。。。



4わんは。。。


復活1
めっちゃ元気です!!о(≧∇≦)〇イエーイ


特に何があったわけでもなく。。。
ただズルズルとね。。。

サボってしまってすみません。( ̄∇ ̄;)ゞアハハ




ブログサボってる間に。。。



復活2
復活3
なんかみんな歳とってるし♪(* ̄m ̄)プッ
まとめてUPしすぎ!( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ


あ・・・人のこと言えないか。
私も数日前に3○歳に。。。

できることなら、永遠の20歳でいたいなぁ~♪


こんなかーちゃんですが、これからもよろしくです♪(* ̄∇ ̄)ノ”

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

vs おもちゃ箱!!

寒い寒いと言いながら。。。
無性にピノが食べたくなったrifomeです♪(* ̄▽ ̄)ノ"




で・・・





おもちゃ箱

ファミリーパック買っちゃった!(ё_ё)キャハ
食べすぎでしょ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ





本日はネジュ バトルのお話で~す♪





かーちゃん家は4わんのおもちゃは全ておもちゃ箱に入れている♪





リヴィ、フォン、メルは特に問題ないのだが。。。

うちで一番のチビ助 ネジュは。。。





おもちゃ箱1

毎回、おもちゃ箱からおもちゃを出すのに一苦労!

すでにお腹がふちにあたって、おもちゃに届かず♪(* ̄m ̄)プッ





後ずさりをしだしたネジュ。

取りだすことを諦めたのか?!キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ





おもちゃ箱2

体当たりしてる!!ハウΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
強引すぎだろ。。。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ





体当たりすること、数回。。。





おもちゃ箱3

横を開けた!!( ̄Д ̄;)ハウッ





器用に中にもぐりこみ。。。





おもちゃ箱4

取りだし成功!!о(≧∇≦)〇゛イェーイ

獲物をしとめたつもりなのか?
取りだしたものを口にくわえたまま、フリフリ♪フリフリ♪





で・・・何を取ったかというと。。。





おもちゃ箱5

ぬいぐるみの、がーちゃん(アヒルのぬいぐるみ♪)!!



4わんになぜか人気のがーちゃん。
みんなに噛まれ、すでにボロボロ状態。。。



でも、そのがーちゃんがネジュ超マイブームらしい♪( ´艸`)ムフフ



ネジュ、これからも当分おもちゃ箱との格闘は続きそうやね。。。
しかし、毎回頭突きで頭痛くないのか?!(; ̄ー ̄A

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

重い。。。

あまりの寒さに、布団から出にくくなっているrifomeです♪
みの虫になりたい。。。((((((;_ _)ノハウ



とある日のリヴィ

重い1

その、しれ~っと加減。。。

明らかにおかしい!(;¬_¬) ジロー





それもそのはず!!





重い2

PC前に座ると、最近は必ずかーちゃんの足の上に乗ってくるリヴィ。

最初のうちは良いのだが、段々足がしびれてきて。。。

強制退去命令が発動!!



が・・・リヴィは知らん顔。。。



重いっちゅうねん!!( ̄∀ ̄メ)カチーン
キレるの早すぎ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ

いくら寒いからって、人肌で暖取らなくても。。。





おやおや?
フォン・・・なんて顔してるの?





重い3





あ゛っ!!Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

フォンも被害をうけてるのね。( ̄∇ ̄;)





重い4

メル・・・上に乗ったら重いって。。。

ネジュ・・・よりすぎだってば。。。



今年の冬はいつも以上に足しびれそうです。。。(; ̄ー ̄A

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

