FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱウチの子だ。。。

病院の先生から「冷気に弱いので十分気を付けてください!」と言われた。

で、かーちゃんはゲージ周りをワンコ用の毛布で覆ったり、
隙間風きそうなところは物を置いて対処!(* ̄ー ̄)v

更にリヴィのベットも新調してみた!

屋根付き、かまくら型とでもいおうか・・・
とにかく以前のベットよりかは屋根も付いてて風除けにもなるし暖かいでであろうと!

初日すでに攻撃をくらったのはきっと気のせい。。。( ̄∇ ̄;)


で、ゲージ内風景がこんな感じ♪
bed1.jpg



リヴィが目つき悪いのは置いといて・・・
ねっ!フォンがいるベットより暖かそうでしょ♪






でも、でも・・・
かーちゃんは見てしまった!Σ(゚▽゚ノ)ノぇ゙!?







bed2.jpg


もしもし?屋根の意味が。。。ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

ちょっといつもより機能的なベットを与えたかーちゃんが悪かったよ。
どうやら正しい使い方がわかってないらしい・・・。
何回屋根を膨らませてもすぐつぶしてコノ状態。。。( ̄ω ̄;)う~ん…


リヴィ・・・おバカだねぇ。。。
やっぱあんたはウチの子だ。。。


かーちゃん何度も諦めず繰り返した結果、やっとこんな感じに ↓
bed3.jpg


お~ぉ!やっとわかってくれたか!
で、その自慢げな顔は何故に???

まぁいい。バカでも良い、元気でいてくれれば、それで良い。。。
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

ange

かーちゃん、またまた頑張っちゃいましたね?
1枚目の写真・・おお!リヴィちゃん・・ちゃんとベッドの中に入ってる~♪
って見てたら。。(≧m≦)ププ
やっぱりやっぱり、こう使いましたか~(爆)
そうなのよね?
なぜか、屋根付きのベッドってこんな使い方しちゃうのよね?
バニラもそうでした。。。
で、結局バニラは使い方が最後まで間違ってて・・
ドーム型だったのに・・・最後は普通の布団のようになっちゃってました~(≧▽≦)ノアハハ~

リヴィちゃんの自慢げなお顔が・・可愛いわ♪
ベッド・・大事に使ってね。。

かこ

あはは・・・横から見ると、踏んじゃってましたか。
かーちゃんの愛情あふれる気遣いがぁ~
・・・でも、ちゃんと教えると分かってくれたんですね。
よかった、よかった。
おバカじゃないですよ。お利口さんですよん♪
踏みつけて、マットにする前に、気付いたんですもんね。
これで寒い冬も快適に過ごせるかな?よかったね♪

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rifomemama

v-354angeさんへ
頑張ってはみてるのですが。。。
どうもリヴィにはいまいち伝わってないようでして。(_ _|||)ガーン!

バニラくんも中ではなく上使用でしたか!
中、落ち着くし暖かいと思うんですけどね♪
ひつっこいくらい繰り返されたため
リヴィ諦めて中で寝るようになりました!
でも、ムシャクシャしてると屋根つぶしてケチョンケチョンに・・・
いつまでもつのやらです( ̄▽ ̄;)

リヴィの顔、いつもにまして自慢げだったんですよ!
急にすました顔されても、おバカはおバカですよね♪(*´艸`)ププ


v-354かこさんへ
見事にだまされました。。。
「暖かいでしょ~♪」とか「中もいいでしょ~♪」とか
さんざん話しかけていたのに、リヴィってば・・・( ┯_┯)

とりあえず、わかってはくれたのですが、
出せコール、おやつくれコールをして要求がのまれないと
屋根つぶして前足でホリホリ&ケチョンケチョンにされてます。
途中からかなり楽しんでやってる気配もあり
リヴィには思い届かず?!(x_x)

寝るときだけでも中でヌクヌク寝てくれるから
それでいいんですよね、きっと!
うん、うん、いいんだ。。。いいんだ。。。

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アッシュのママ♪

ありゃりゃ~
リヴィちゃんたら♪お屋根ふんづけてますけどー(笑)
でも、ちゃんと分かってたみたいね(^^)
これでどうかしら~の顔がとっても自慢気でカワユイわよ~♥(^^)♥
かーちゃんの愛情がちゃんと伝わってるもんね(*^_^*)

rifomemama

v-354アッシュのママ♪さんへ
そうなんです!
完全に踏みつぶしてました!
わかってくれてのかどうか、ちょっと微妙なところですが。。。

ホント自慢げですよね!
あれだけケチョンケチョンにしといて、そうきたか!って感じで
ちょっとばかりこにくらしくも見えたのですが。。。
カワユイだなんて(≡∇≡)>”てれっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。