FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頼むよ・・・

かーちゃん、3ワンコのため新しいおもちゃを購入!

さぁ、さぁ、遊ぼうではないか!!(≧∇≦)ノ

いつものように投げたり、足の下に隠したり♪
そのうちにフォンが独り占め!

おぉ!!最近フォンもなかなかやるではないか!

前にも書いたが、フォン最近までおもちゃ遊びをあまりしてくれなかったのである。
だから、おもちゃで遊んだり、他の2ワンコと取りっこをしているだけで
成長しているように思え嬉しくなってしまうかーちゃん♪
はい、親バカです。。。( ̄∇ ̄;)ゞアハハ


なぁ~んて思っていると、フォン狭い場所から出てこなくなり。。。

fonh1.jpg


おもちゃは大事に使おうね~♪
フォン!持ってきて~♪

もしも~し?!聞こえてます?ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

かーちゃんがどんなに呼んでも、いっさい反応なし!


そのうちに。。。

fonh2.jpg


初日で一気に破いてるし。。。((((((;_ _)ノハウ


fonh3.jpg


なにもそこまでやらなくても。。。ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン


fonh4.jpg


あの・・・目いっちゃってますけど( ̄∇ ̄|||)アハッ

だいたい、そんな顔されたら取り上げられないっちゅうの!!

あぁ~、かーちゃんがお菓子を我慢して買ってきたおもちゃが。。。。
お菓子ぐらい我慢しろ!( ・_・)ノ☆(*_ _)パシ


で、諦めてそのままにしておいたら。。。

fonh5.jpg


もう無理ですから~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

なんとも無残な姿である・・・。
こんなことなら最初の姿を写真撮っておくんだったよ。


フォンの成長は喜びたいが、初日に撃沈はちと凹む。。。((((((;_ _)ノハウ
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

コメント

たーぼー。

コメントどうもでした~♪
RoroはRoroちゃん(♀)です^^
来月の21日で1歳になります☆
もう1匹らんちゃん(♀)もいます。
こっちは来月の23日で6歳です。
そのうち登場予定です☆
ほんとにコメントうれしかったです♪
また来るのでこれからもよろしくです。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

ange

ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
いやいや、笑っちゃかーちゃんに悪いよね?
フォンちゃん・・余程このオモチャが気にいっちゃったのかな?
目が必死だものね(笑)
バニラも・・同じですよ^^;
いつも、新しいオモチャを買っても・・数分で破壊ですから(爆)
なので、最近のバニラのオモチャは“敗れた靴下”です(;^ω^)
でも、意外とお気に入りです(安上がりだしね~♪)
しかし、フォンちゃんの満足な顔・・
楽しかったのね~♪

かこ

フォンちゃん、おもちゃがツボにはまった?(笑)
そっか、今までおもちゃで遊ばなかったのに、遊ぶ
ようになるとは成長を感じられてうれしいよね。
無理やり取り上げにくいよねぇ~
うちのみるくもおもちゃで全く遊ばないんだけれど
いつか一人遊びできるようになる日が来るんだろうか・・・??
あ、フォンちゃんより年上だったっけ(汗)

おもちゃの原型見たかったなぁ~ (イジワル(笑)

rifomemama

v-354たーぼー。さんへ
Roro様は女の子でしたか♪
もうすぐ1歳ということはやんちゃざかりでしょうか?
かわいいですよね!(* ̄▽ ̄*)
で、らんちゃんもいるんですね!
登場楽しみにしていま~す♪


v-354angeさんへ
いや、もうこうなったら笑うしかないですよ( ̄∇ ̄;)
めちゃめちゃ気に入ったみたいですね。
絶対誰にも渡さなかったし。。。
フォンの目が物語ってますよね。
ホント楽しかったみたいです♪
バニラくんもいっしょですか?!
そうなんです!数分で破壊。。。
もうちょっと遊んでくれるといいんですけどね・・・。
“敗れた靴下”いいですね!今度試してみます!!


v-354かこさんへ
ツボはまってましたね!
珍しく独り占めしてましたし♪
成長。。。うれしいんですよ。
おバカなりに成長してるんだ~と勝手に感動したりして。。。
(※はい!親バカです!!)
みるくちゃんもおもちゃで遊ばないんですか?
みるくちゃんは何で遊んでるのかなぁ。。。

おもちゃの原型?!それはそれは...ρ(..、)イジイジ・・

アッシュのママ♪

ありゃ~ぁ...フォンちゃん、この骨のオモチャ
とっても気に入っていたんやね♪
しかし...骨さん可愛がり過ぎたみたいねi-229

買ったその日に破壊....凹んじゃうの
よく分かります(~_~;)
ウチも何度もされましたので~
でもお菓子我慢して買ってあげたくなる気持ちもよく分かる☆☆

rifomemama

v-354アッシュのママ♪さんへ
フォン、ホント気に入ったみたいです。
しかし・・・これは可愛がりすぎですよね。( ̄ω ̄;)ウーン
まさかここまでやってしまうなんて。。。

ありゃりゃ、アッシュくんもですか。
それも何度も・・・凹みますよね!
でも、ついついいろいろ我慢して買ってきちゃうんですよね。。。
アッシュのママ♪さんも一緒ですか♪
やっぱりわかっていても買ってきちゃいますよね。( ̄∇ ̄;)アハッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。