FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院後♪

ゲージレストなのでこまめにトイレに連れて行ってあげなきゃなのだが
かーちゃんが仕事に行っている間、ワンコ達はもちろん留守番。
留守番時間は短くても10時間は軽くこえてしまうわけで・・・
リヴィのトイレどうしよう。。。( ̄ω ̄;)う~ん
と、悩んでいた。

しかし!そんな時、以前からリヴィをかわいがってくれているうちの社長が
「リヴィちゃん元気になるまでは、どうしてもの時以外は家にいてあげな!」
と言ってくれたのである!!!

社長!ありがとうございます!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


っというわけで、しっか~り社長のお言葉に甘え、今はほとんど毎日リヴィの介護をしております!


部屋の中はといいますと。。。
ゲイジレストということで、帰宅後3ワンコはこんな感じ↓
gotaimen.jpg


トイレの時だけリヴィは右側のゲージに抱っこで連れて行ってもらえるのである!
それ以外は狭いゲージで安静、安静、ひたすら安静。。。

今まで留守番は3ワンコ一緒だったが、しばらくは我慢だ~!


で、リヴィの様子なのだが・・・

食欲旺盛!少しずつ後ろ足も踏ん張れるよになってきた!

家に戻ってきて1・2日は静かに寝てくれていたのだが、
それ以降は前足でゲージをかりかりし出せコール&お腹すいたコール多発!
それでもダメなら甘え声でクンクン。。。
挙句の果ては普通に吠える吠える。。。

こら~!!!( ̄∀ ̄メ)カチコーン


元気な証拠だが、ちっとばかりわがまますぎないかい?リヴィちゃん!
まぁ、それぐらいの方がかーちゃんは安心だけどさ。。。
スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。